2006年12月26日

【巣鴨情報・その他】 巣鴨駅の夜景

巣鴨信用金庫前の歩道橋から写真を撮ってみました。
巣鴨夜景.jpg

携帯で撮影しましたが、意外ときれいに撮れました。


ちなみに、こちらは板橋駅前のクリスマスイルミネーション。
板橋夜景.jpg

人がいないので、穴場?です。
posted by asaga at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 地元情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4809658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック